October 27, 2010

寒くなりましたね

急に寒くなってきましたね。もうすぐ今年も、あと2カ月。
お正月に向けて、TVも、着物姿が増え、華やかになりますね。
街も、着物姿の女性を多く、見かけるようになりました。

着物を着る。和のお稽古を楽しむ。日本の文化も、現代では、多くの方にとって、非日常。だからこそ、気分転換に、楽しんでみてはいかがでしょう。舞踊は、見た目と違い、よい運動になります。また、着物を着て動きますので、身のこなしも、身についてきます。
この秋冬、和のお稽古を始めてみませんか。ご一緒に楽しみましょう~。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ichikoshikai at 23:28│Comments(0)日々のこと | 踊り:会の活動

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Myギャラリー
  • 三味線勉強会にて
  • 三味線勉強会にて
  • とりの市
  • 四季の踊り と 端唄(はうた)三味線 を楽しむ 体験講座
  • ■ 四季の踊り と 端唄(はうた)三味線 を楽しむ 体験講座 in 三宿 ■
  • 踊りと端唄三味線を楽しむ体験講座。申し込み開始。
  • 日本舞踊 新舞踊 着物 お稽古 
  • 和服 日本舞踊 新舞踊 輪踊り 童謡
  • 日本舞踊 新舞踊 着物 お稽古 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索