December 01, 2010

師走になりましたね。

102010年も、早いもので、師走ですね。あと1カ月になりました。
年末年始は、テレビでも、着物姿をたくさん見られますね。舞踊や邦楽も、多く見られる時期になります。楽しみです。

日本舞踊・新舞踊、お三味線にご興味のある方、来年は1歩踏み出して、楽しく、はじめてみませんか?見学や、体験レッスンも行っておりますので、気楽に、ご連絡くださいね。

日常の生活から、少し離れて、舞踊で体を動かしたり、三味線の音色や唄を楽しんだり。気分転換になりますよ(^.^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ichikoshikai at 22:25│踊り:会の活動 | 踊り:お稽古
Myギャラリー
  • 三味線勉強会にて
  • 三味線勉強会にて
  • とりの市
  • 四季の踊り と 端唄(はうた)三味線 を楽しむ 体験講座
  • ■ 四季の踊り と 端唄(はうた)三味線 を楽しむ 体験講座 in 三宿 ■
  • 踊りと端唄三味線を楽しむ体験講座。申し込み開始。
  • 日本舞踊 新舞踊 着物 お稽古 
  • 和服 日本舞踊 新舞踊 輪踊り 童謡
  • 日本舞踊 新舞踊 着物 お稽古 
カテゴリ別アーカイブ
記事検索